【扇雀飴 はちみつ100%のキャンデー】シンプルを大胆に。はちみつってやっぱりすごい。

どうも、びとうくん(@bitoukun_hatena)です。

 

ボーカリストの心強い味方を知っていますか?

それははちみつです。

はちみつはあらゆる点でボーカリストにおすすめしたいものですが

そんなはちみつをそのまま飴にしちゃったスペシャルハイセンスなこの商品、知ってますか?

え、知らない?それはもったいない。

紹介しましょう、こちらの扇雀飴 はちみつ100%のキャンデーです。

現在料は、はちみつだけ

香料・着色料・その他添加物は一切使用していません。

純粋なはちみつだけを使用している為自然な甘み・香りが楽しめます。

「はちみつ100%のキャンデー」は1995年の発売以来、多くの方に支持されている商品です。

はちみつを使用した商品は多数ありますが「天然液状物の製造方法」にて特許を取得(平成125月)している為、はちみつ100%と言えるのは当商品だけです。

 

はちみつに含まれる成分

・ビタミン

A、B1、B2、B6、葉酸、ニコチン酸、パントテン酸、ビオチン、C、K

 

・ミネラル

カルシウム、カリウム、鉄、銅、亜鉛、マグネシウム、ナトリウム、マンガン、リン、硫黄、珪素、塩素

 

・その他の栄養素

アミノ酸、有機酸、酵素、ポリフェノールなど


はちみつの恩恵を知ってますか?

 

・のどのあらゆる困り事に効果あり

炎症を抑え、腫れを和らげ、保湿してくれる効果があります。

はちみつ大根やはちみつレモンなど、色んなのどケア食品に登場しますよね。

 

・殺菌効果

のど荒れを引き起こす病原菌を殺菌してくれます。

 

・粘膜保護

はちみつは水分量が少ないのでドロリとしてますよね。

長時間粘膜に留まることで乾燥から保護してくれます。

 

・貧血の改善

鉄分といっしょにハチミツを摂取すると、鉄欠乏性貧血の場合効果的です。

ハチミツに含まれるビタミン、ミネラルなどの合成によって相乗効果が大いに期待できます。

 

・疲労回復

はちみつの主成分であるブドウ糖と果糖

このふたつは単純糖という糖質で、それ以上に分解する必要がないので体内に入るとすぐにエネルギーになります。

 

・胃腸の調子を整えてくれる

抗酸化作用が胃炎、胃十二指腸潰瘍の改善に効果的です。

 整腸作用があり、腸が健康になることで免疫力が上がります。

よって、風邪をひきにくいカラダ作りが出来ます。

 

・舌を綺麗にする

はちみつに含まれるグルコン酸が舌苔を退治してくれるので舌が綺麗になります。

・口内炎を治してくれる

はちみつが口内炎の周りをカバーしてくれるので傷口に細菌が入るのを防いでくれます。

 

まるで魔法のような食材ですね。

 

こんな効果がある、はちみつのみで出来たすごいキャンデー

いかがでしょう?

はちみつはボーカリストにとって心強い味方です。

ハッカ系ののど飴が嫌いな人などには特にオススメですね。

フルーツ系ののど飴より断然こっちです。

  

注意点

1歳未満のお子様にははちみつを与えないでください。

はちみつにはボツリヌス菌の芽胞が混ざっている危険があります。

厚労省では1歳未満の乳幼児にはちみつを食べさせないように指導しております。

 

あなたののどのヒーローになりたい!!

びとうくん(@bitoukun_hatena)でした。